hotelalps’s blog

きまぐれ更新

飛田新地 妖怪通りの 「ユウ」 ちゃん

こんばんは~!今年もあと2日。

あと二回は新地に行きたいスケベな男です!

で、今日は信太山ではなく飛田へ!

年末の飛田は観光客もそうですがすごく賑わってました。

飛田は嬢が顔見せしてるとこがいいですね。若い子をチェックしながら歩くのも

楽しめる場所です。若い子というか大体がパンツ見せて座ってますので(笑)

でも、飛田は呼び込みのババアがうるさい。無視したり素通りすると罵詈雑言を

浴びせてくる。飛田といえば若い子が集まる青春通り!熟女が座る妖怪通り等があり、

非常に広い土地の中で数多くの店と嬢が居ます。ウロウロ歩いて若い子が集まる青春通りは混んでるので、この時点で店に入る気が失せました。で、妖怪通りと呼ばれる

熟女ベースを歩くことに。意外と30代の美人さんもちらほら居ます。妖怪通りの良いところは30分1万円で交渉すれば意外とOK取れるとこが多いという事。

早速、歩いてると長身175センチくらいで髪の長い「ゆう」ちゃんという子が

なんか感じるものあり突撃しちゃいました。もちろん30分1万円で!!!!

旅館名は忘れた。。。。靴を脱いで2階へエスコートされます。

部屋はどこの新地も同じように布団が敷かれてます。そして嬢がお茶を持ってきてくれます。飛田はシャワーがないので、そのままプレイです。

ウエットテイッシュで拭いてからのプレーです。

ゆうちゃんが服を脱ぎ、こちらも脱がせてもらいお互い裸になります。

ゆうちゃんは身長がでかいので非常にスレンダー。

でも肌荒れが。。肌荒れの理由は本人が毎日ピルを飲んでるからと教えてくれます。

しかも始める前から、ゴムか生かも聞いてきます。僕はちょっと怖かったので

ゴムをリクエスト。プレー開始。キスから始まり乳首舐め、そしてフェラからゴム着用の新地スタイルです。騎上位でゆさゆさ揺れるオッパイを楽しみながら時間があるので正常位をリクエスト。長身なだけにマンマンも大きい!

そして挿れてやります。上から見下ろすゆうちゃんはたばこの吸い過ぎか

歯茎が黒いかな。でもやりがい充分嬢。意外と美人だしね。

あれよという間に発射。ゴムを外し談笑して時間を迎えます。

ちなみにこの子はかんなみ新地で月に何百万も稼ぐ頑張り屋さんだったとか。

テクもあるしカワイイし生で出来るし、確かに人気あるのはわかる。

また行った時は生で挑戦したいと思える嬢です。