東洋ショーでストリップ観劇 

今日は不味いランチを食べたせいで吐き気と共に腹痛になってましたが、

久々に気に入ってる娘が来てるストリップ劇場を行こうとで思いついたので

早速、大阪は天満にある東洋ショー劇場へ!!

『東洋ショー劇場』公式サイト-西日本最大級のストリップ劇場-

13時開演ですが、13時までに入場すると500円のサービスチケットが貰えます。

このチケットで1ドリンクかストリップ嬢のポラが撮れます。

ちなみに入場料金が3000円で安く入場できます。東洋ショーは東京でAV女優として活躍する娘たちが良く来るため、嬢を追いかけて全国からこの東洋ショーにお客さんが来ます。なので店内は色んな方言が飛び交います。

f:id:hotelalps:20170105233804j:plain

1階の入場口を入って3階まで階段で進みます。途中の通路では次回予告が!!

f:id:hotelalps:20170105233937j:plain

更に進むと、遂に入り口があります

f:id:hotelalps:20170105234052j:plain

この右手に入場券を販売してる自販機が。自販機に3000円入れて入場券を受付の娘に渡します。(受付もドリンクの提供もカワイイ女の子)

ラウンジ風景 オシャレ ドリンクは500円から

(13時までに入場すると貰えるチケットで1ドリンク飲めます)

f:id:hotelalps:20170105234229j:plain

新年明けたせいか、それとも人気嬢が居る為か、店内は既に立ち見が発生してました。

で、最近の東洋ショーは女性客が多い!!!

劇場内はこんな形です

f:id:hotelalps:20170105234436j:plain

全国でも東洋ショーは広いのだとか!

立ち見状態の中でも席が空いてたのでとにかく座ります。

で~なんとここで吐き気が、、今日のあのカレーのせいかな、、

この事は前回のブログに書いてるので見て!

とにかく裸だ!オマ〇コ見るんだ~!だから大丈夫と自己暗示をかけてなんとか頑張りました。さぁ始まります。店内は暗くなり注意事項の読み上げがスクリーンに映し出されて女の子が読み上げます。そしてカーテンが上がると同時に出演する5人の女の子が曲に合わせて踊ります。ここではオープンニングなので裸にはなりません。スカートをめくりながらパンツを見せる踊りです。この踊りストリップだからと侮れません。

実によく練習されてる。まるで宝塚劇団。全員が合わせて動く。10分くらいの踊りからそのまま一人目の嬢が出てきます。一人の演舞は20分。

まずは衣装を着たまま曲に合わせて踊ります。1曲目が終わると衣装を1枚脱いで下着姿で1曲踊りその後は裸でという形で20分位の演目です。しかし、本当に休む間もなく曲に合わせて踊るスケベなだけではなく激しい踊りです。もちろん裸の際は大股開きで、オマンコをしっかり見せてくれます。

でも本当に皆さん踊りはスゴイ。女性客も多いのは踊りがショーを超えてるからか?

ただの好奇心か?しかし、東京から嬢を追いかけて来てる女性客も居ました。

3人が踊り終わると、ポラタイム!好きな嬢と写真が撮れます。1枚500円。

衣装のままでも裸でもOK。ただしオマンコ映ったらNG。

僕もしっかり撮らせて頂きました。

4人目と5人目も踊り終えるとまたポラタイム終わればフィナーレへと繋がって終了。

席の総入れ替えとなります。詳しい内容は書きません。何故か?それは見てほしいから。本当に踊りはハイレベルですよ。宝塚には負けてませんよ!

AV嬢のモザイクなしでアソコも拝見できるし。3000円で1日潰せるし、皆さんも行かれてみてはどうでしょうか?楽しいですよ!