hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 めぐ

雨降る信太山新地。

今日は新規開拓だ。

夢乃でBBAに

若い可愛い娘だけリクエスト。

7500円を支払い2階の部屋へ。

シャワー浴びてベッドで横たわり

腹筋だ!と、そこにドアをコンコンと。

今日の挿入嬢、めぐちゃん登場。

若い、そして可愛い。

顔だけなら久々の大当たりだ。

スタイルもいい。オッパイもCはあるかな。

本当に新人らしく

段取りに戸惑いもみられたが

その辺はこちらからエスコート。

聞くと、めぐちゃんは20歳。

ロング部屋でアイドル系だ。いいね〜。

キスしながら会話を楽しむ。

舌を入れるのもOKだ。さあ〜脱がすと

白いブラをホックを外して

オッパイ拝見!!

おおおおおおおおおおおおおお❗️

乳輪と乳首がピンク!興奮度はマックス!

揉みしだきながらキスしまくり!

そのままパンティを脱がせてやった。

すると、パイパンではないか!

若い可愛いスタイル抜群!

これは大当たりだー!!!

さあ〜攻めを受けるため

横たわる。しかし俺はオッパイをモミモミ。

キスから始まり舌入れ、乳首舐め。

新人ゆえに、まだ慣れてない。

だが、そんなのはいい。

可愛いし一生懸命だから、いいじゃねーか。

そのままフェラだ。慣れてないか

スローで亀頭を舐めまくる

亀頭を咥えて蛇口を捻るように

顔を動かし、右から左。

面白いフェラだ。

その間も俺はオッパイをモミモミ。

ピンクはいいね。

で、挿入したくなりリクエスト。

コンドームを着けるのもまだ慣れてない

いいね。本当に新人だな。

一緒にコンドームを着けて

騎乗位から開始。上下には揺れず

左右に揺れて根本までチンチンが

膣まで入り込む。

イキそうなので正常位に変更。

チンチンを一旦抜きます。

キス、オッパイをモミながら

めぐちゃんを横に倒します。

そして股を開き、マンマンチェック。

そして、やはりマンマンもピンク!!

黒ずんでない。信太山では珍しいかな。

アナルも綺麗!アナルは

ツンツンしてると可愛い喘ぎ声が!

嬉しさのあまり、ズルズルとゆっくり

挿入!腰を振りながらもキス、オッパイに

吸い付いたり腰を振ると

あっという間に射精!気持ちよかった。

一緒にキスしながら

シャワー浴びて談笑しながら

キスをして終了!

俺はリピするぜ!!

今日は当たりだー!

アゴBBAありがとう!

 

じゃまた、次は

デカ乳、リエちゃんをアップする

お楽しみに‼︎