hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 夢乃 ユメ

再び信太山新地へ!

 

ネットで話題の美熟女のユメちゃんを指名!!

ネットなのであまり信用することなく突撃。

14時くらいに到着指名。

待つこと10分くらいでユメちゃん登場!

40代にしては細くて確かに美人

スタイルも良く早くもあちこち手を出したくなるような

エロな感じがGOOD!服を脱ぎ始めると黒い下着がやけに

興奮を誘ってきます。パンティーを脱いで正面から見ても

40代にしてはオッパイも垂れてなくいい感じの体です。

ただ、帝王切開の跡があるのでその辺が苦手な方は無理かも。

で、プレイ開始。横になってユメちゃんが早速キスから

舌を絡ませて優しくヤらしく攻めてきます。

円を描くようにしながら乳首舐め。その後はヤンキー座りでアソコを見せながらの

フェラをねっちょりと。アソコがバッチリ見れるのでフェラされながらも

アソコを見ながら楽しめます。そして69。信太山で69は余りないので貴重化かも。

アソコに指入れしようが舐めまわそうが何しても、ユメちゃんはOK!

カワイイ喘ぎ声も上げてくれます。そして何をしてる最中もチンチンをやたら誉めてく

れます。この辺はエッチが楽しくなるひと時です。

で、この後は挿入タイムですが、何とユメちゃんからピルを飲んでるから

生で中出しでも、コンドームを付けてもでも良いけど、どちらにするか聞いてきました。なるほど、この辺が不動の人気を誇る秘密なのかな?とりあえずはゴムをお願いしました。そして体位もリクエストを聞いてきたので

立ちバックでひたすら腰を振ってフィニッシュ!!

気持ちい一時のあとは一緒にシャワー。

丁寧に洗ってくれます!そして一緒に着替えてキスをしながら見送り。

見送り後の別れる最後の最後までチンチンを誉めてくれる

優しい美魔女です。皆さんも楽しんで下さい。出勤時間は朝~18時位までですよ!!