hotelalps’s blog

きまぐれ更新

あんな@三笠 信太山新地

こんばんは。

今週火曜日はお昼に信太山

寒い日だが性欲は有り余る状態です。

休みで暇だから登山かな!

お昼は14時頃に三笠さんへ。

フリーでリクエスト。

シャワー浴びてる最中にドアをコンコンとノック。

お部屋に入って来ます。急いでシャワーを済まして体をタオルで拭き拭き。

今日の嬢は、あんな ちゃん。

30代かな。可愛いねーさん。

元気よく愛想良い。お話ししてたら元ホステスさんだとか。良い感じだね。

何とはじめましての挨拶キス。

可愛いねーさんの優しさに感動。

コート姿のあんなちゃんはハンガーにコートを掛け、一枚ずつ服を脱ぎ脱ぎ。

腕にタトゥーあり。

ブラは黒オッパイはcかな?と来たって事は下もTバックの黒かな?と予想。

だが、実際は黒のノーマルショーツ

この辺は30代って感じかな。

でも可愛いから良いのだ。

早速お互い裸になった状態であんなちゃんがキスをしてきます。

そのまま押し倒しされて主導権を握られます。

キスから乳首舐めとフェラ。

信太山の基本的な責め。フェラはゆっくりで気持ちいい。

程なくコンドーム着用して騎乗位。

飛び跳ねて揺れるオッパイ。

もちろんオッパイを掴み揉みしだく!

だが、飛び跳ねるたびに何度か挿入したチンチンが抜けてしまう。

ダメだ。あんなちゃん正常位に変えてとリクエスト。こちらが上になるため、チンを完全に抜いてあんなちゃんの両足をV字に持ち上げる。

マンマンは少し黒い。クリを指でこねくり回して、アナルに指を添えます。

あんなちゃんはあんあん喘ぎ声!

そして挿入。キツくもなくガバガバでもなく膣の中は気持ちいい。

そのままあっさり射精。そのままシャワー浴びて少し談笑。ホステスだから話が上手い。

談笑してたらコールが鳴ったのでキスしてオッパイ揉んでお尻を揉んでバイバイ。

リピしたいね。週末も来てるのかな?

聞くの忘れた。

でも、いい娘!