hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地オススメ 勝一 ミカ

連続で記事を書く。実は先日も信太山で性交してきたのだ!

臨時収入はすべて風俗とディナーと旅行に使う散財な男なのだ~!

で、先日行ったのは 勝一 という旅館の ミカちゃんという娘。

店に金を払って2階の部屋へ。部屋は小さいな。。

シャワー浴びて待つこと数分。すこしポッチャリの娘が。

ただ、デブではないので良い方かも。顔はカワイイ20歳の女子大生。

福岡弁バリバリのロングの髪の毛がカワイイ、オッパイもでかいカワイイ子です。

早速、服を脱いでサービス開始。ポチャ体系なのでオッパイがデカい!Fカップです。

やった~と喜びながらキスから始まり、乳首舐めにフェラと信太山攻めで楽しみます。

オッパイはデカいので掴んでも鷲掴みにしても実に楽しめる最高のひと時です。

コンドームを着用して乳の揺れを楽しみたいので騎上位をリクエスト。

ピストン運動の際に揺れる乳は本当に最高です。乳を吸って思ったが、

この子は本当にオッパイが柔らかい。水や豆腐のように柔らかすぎる。

良いオッパイや~!とひとりで喜びます。

そのまま射精で終了!ひとりでシャワー浴びて着替えてバイバイ

オッパイを堪能できる良い子です。また日が合えば行きたい子です!

日曜日の昼から出勤らしいので、オッパイ好きは集まれ!!!