hotelalps’s blog

きまぐれ更新

大阪、天神橋 台湾マッサージ

こんにちは!今仕事で営業という事もあり、


大阪の天満、日本一長い商店街にある、


マッサージ店、台湾系。60分3000円に来ました。


何故か?背中と腰をマッサージしてもらうため!


腰は大事だからね!


振りまくらなくてはならないから!


で、仕事の合間にマッサージ行こうと思い付きマッサージ店を覗くも、


何処もいっぱい。1時間待ちが当たり前。


諦めながら歩くと怪しげな雑居ビルに


『台湾系マッサージ、台湾人がお届け〜〜』


と安っポイ手書き看板が!


怪しいけど安いし、マッサージならいいかな


と飛び込んだ訳であります。


二階に上がり扉を開ければ30代後半の


確かに台湾人女性が!


腰と背中を重点的にマッサージ受けたいと


伝えます!そしてシャワーを浴びるかどうか?聞いて来ます。仕事中なのでシャワーは浴びません。


で、嬢は受付の女性。

ブサイクではありません。

やりたいと思う程の顔でもありません。


専用の服に着替える事なく、


下着姿で寝転がります。


肩から始まるマッサージ。手加減もいい。


コリがほぐされます。怪しげな雑居ビルの


怪しい店でしたがマッサージは普通でした。


ま、最後に単刀直入に1万円でエッチできると案内してきたので、


『ただの挿入だけで、1万は高い』と


突っ張ねてやると、何と


『何してもいいよ』と食い下がるではありませんか!!


やたら食いつくので 財布から1万円を払い


2人でシャワーを浴びて、施術用のマッサージ台でエッチ開始。キスしまくって

Dカップ位の乳を揉みしだき、吸いまくって

甘噛みしてやりました。


アンアン声をあげます。


そして挿入と行きたいとこですが、

一応、ゴム付けます。

入れる前にアナルを指で攻めます。


イヤがる事なく受け入れてきます!

マンマンも指と舌でいただきます!


意外にもピンクで綺麗!

そして挿入。腰振りあっさり射精!


またシャワーを2人で浴びて服を着させて貰います。

少し談笑してオッパイを揉んでバイバイ

悪くないけど総額13000円は高い。


リピはないです。


信太山の方が断然マシ。

さあ、今から午後の仕事してきますよ!