hotelalps’s blog

きまぐれ更新

アナル舐め専門 マダムン

さあ、書くといいながらも、


風邪でダウンしてしまったために


書けなかった先日の信太山後の


風俗の話を。


夜のミナミをうろうろしながらも



信太山で満たしたはずの性欲が復活!!


夜のミナミは飲食であり何やかんやと


誘惑の多い街!だからこそ雰囲気に飲まれ


遂 風俗を目指すスケベ男です。


そこで風俗に飛びこもうにも


どんなプレーをしたいかを考えて風俗に!


と思い立ち早速、信太山で余り受けない


アナル舐めを受けたい。


スマホでミナミの風俗嬢リストを片っ端から


調べます。


アナルOK女もチラホラ出てきますが


何より目立ったのが、アナル舐め専門店


その名も  マダムン


直感で、おおおお、と感じるものあり


早速この店に突撃する事に!


この店は谷9にあるとわかったので


地下鉄に乗って向かいます。


谷9着いてから店までかなり歩きました、、、


ラブホ街の近く、雑居ビルの中にお店があります。


そして店内、フロントへ。


店員さんが一名。いらっしゃいませ〜〜と


愛想良く登場!


初めてなのでシステムを説明してくれます


お試しコース、50分15000円コースがあったので


早速こちらにします。指名も出来るとの事。


そこで1番人気と紹介された 


きょうこ さんを指名。


テクがあるならいい。それだけの理由。


待合室で待つ瞬間に呼ばれて店の外で


きょうこさんに会います。


実物は30代半ばかな?ショートカットで


熟女専門と思えばありかな?


信太山の娘達と比べると劣る


まぁいい。手を繋ぎ、談笑しながらホテルヘ


綺麗なホテルの部屋でした!


早速、服を脱いでシャワーへ。


きょうこさんのオッパイはCかな?


そのままシャワーへ。


身体を洗いながら、何とここから


アナル攻めが!!洗いながら指で先ず


アナルを。そして舐めてくるでは


ありませんか。しかもドリルのようか舌で


アナルの中まで!!さすが専門店!


そのままシャワーを済ましベッドへ。


優しいエスコート。好感が持てます!


プレーのリクエストを聞いて来ましたが


お任せでと伝えました。


唾液交換でも何でもできるとか?

さすが専門店ですな〜!


お任せしたからにはどうなるかな?


期待しつつ裸で寝転がります。


スローなディープキスからスタート。


乳首舐めといった一連の風俗の流れ攻め。


そしてここからです。


専門とならではのアナル攻め開始。


先ずはアナルを円を描くように


優しく舐めて来ます。そして中心に!


強く舐めるじゃない。突っ込んできます!


そのままチンチンを左手で攻めながら、


ひたすらアナル舐め。


ネバーエンディング、アナル舐め!


指もアナルの中まで!!


完全に最近では味わえない


アナル攻めにもうイッてしまいそう


しかしまだ耐えます。

耐え抜いてやる〜


その後にフェラが、凄い音と勢いに


あっさりと射精!!


その後は僕がきょうこさんのアナルに


優しく指を入れてトーク。


優しい熟女、きょうこさんという感じです


そのまま手を繋いで、部屋を出て


エレベーターでしっかりとキス、


オッパイを揉んでホテルの外でバイバイ


悪くないホテヘルでした!


ルックスが我慢できるなら


きょうこさんはありかと思います。


皆さんもアナル攻めを受けたいなら


マダムンへ。ちなみに3Pコースあるとか?