hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 あや

こんばんは~!まだまだ寒いですね!

 

遅れながら数日前の日曜日と月曜日と2連チャンで信太山に登山しました。

 

オススメのつかさちゃんは19時で帰ったとか、、、、、、

クヨクヨしても仕方ないので

 

まずは、城山という旅館に入り、若くてオッパイ大きい娘とだけリクエストして

 

7500円を支払い部屋へ。BBAのお任せで失敗するかどうかは運次第。

 

シャワーを浴びて腹筋ではなくスクワットしながら待ちます。

 

10分も待たないうちにドアをコンコンとノックして意外と早く嬢が登場。

 

嬢はあやちゃん。160センチくらいで20代半ばかな?

 

ショートカットで目が大きい。気になる乳はDくらいかな?

 

女の子だが肩幅が少し大きく服の上からも乳がデカいので

 

やたら乳が何かを主張するように目立ちます。

 

いいね。この乳。つかみて~!!早く脱いでってことで

 

キスして服の上からモミモミ。意外とキスはディープOK!!

 

グラマーな感じがチンチンを刺激します。早く挿入したい!でも、まずは

 

あやちゃんの攻めを楽しまなきゃね!!!

 

脱衣行為を楽しみます。ブラは黒だ!ブラのホックはこちらから外します。

 

おおおおおおおお~!乳は予想通りDだ!!!

 

モミモミはいい感触!下は黒のTバック!良いね。

 

アンダーへアは濃い方かな。さあベッドに横たわります。

 

まずはキス、乳首舐め。そのままフェラ。攻めは普通かな?

 

玉も舐めてくれます。このままコンドームを着用して挿入!騎上位スタート。

 

デカい乳揺れを楽しみながら、乳を鷲掴みながら騎上位を楽しみます。

 

イキそうになる前に体位交代。正常位をリクエスト。もちろん正常位で挿入前に

 

足をV次にあげてマンマンチェック!良いピンクのビラビラが印象的!

 

さあ挿入!!!乳を右手で掴みながらもう片方の乳をムシャブリ付きます。

 

そして腰振り、キスしながら激しく腰ふりを繰り返します。

 

アンアン喘ぎ声に導かれるように射精!!ああ~気持ちいい。

 

そのまま二人でシャワー浴びて、キスしながら服着て談笑してバイバイ!

 

楽しい時間です!

 

信太山はカワイイ子多いね!