hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 三笠 みほ

寒い日が続きますね。

少し雪の降る新地。

雪の降る新地も空気が澄んで気持ちいい。

どこでも構わないから旅館へ入る。

昼間はBBAもおとなしい感じだね。

早速、BBAのお任せで15分INしてみました。

2階に行ってシャワー浴びて腹筋しながら嬢を待ちます。

意外なことに待つこともなく、スタスタと歩く音が近づいてきます。

お、来たなー。待ってたこの瞬間ドアがコンコンとノック。

そして、ガチャっとドアが開く。

ドアが開いたその瞬間嬢が登場。

ロングヘアで30代かな。

優しい感じありのその顔に安堵します。

ハジメマシテの挨拶しながら談笑しながらガマンの限界が来てたのでオッパイを触りながら談笑。

一枚ずつ服を脱ぐ間もサワサワします。

嬢も乗り気でコッチの玉をサワサワ。

楽しい時間だねー

嬢の下着は黒。Tバックではなくノーマルなショーツ

仰向けに寝転ぶとキスから始まり乳首舐めからのフェラ。

高速ピストンフェラと優しい、おしゃぶり。

気持ち良さが全身を巡って外の寒さも忘れてしまうじゃないか。

そのままコンドーム着用の騎乗位だが、こちらから攻めたいので、正常位をリクエスト。

もちろんok貰えます。

こちらもキスして、たわわなオッパイの先にある乳首をむしゃぶり付きます。

『アン』と喘ぐ可愛い声。そのままピストンしてる最中にコールが鳴るではないか。

慌てて射精。

ゴムを優しく外して頂きティッシュで拭き取りシャワーへ。

コール鳴るから急いで、キスしながらシャワー浴びて着替えて、またキスしてバイバイ。

時間は30分が一番なのかな?

外に出ても雪が舞う新地。

澄んだ空気と共に帰宅へ。